このサイトはお酒に関する情報が
含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?

いいえ
店主に直接ご相談 こちら

冷蔵配送

5122

イタリア エミリア ロマーニャ

La Collina ラ コッリーナ Lunaris Secco ルナーリス セッコ 2022(L.5-23) 750㎖

3,300円(税込)

月の満ち欠けを考慮したバイオダイナミック農法を取り入れていることから月を意味する「ルナーリス」と名づけられた。デメター認証。

ラ コッリーナは、レッジョ エミーリアの西7kmに位置するコデモンドで12人の若者によって1975年に始められた農業協同組合。創業時は穀物、飼料、ブドウの栽培とワイン製造、畜産を中心にスタートし、その後野菜と果物の栽培と直売所を始め、1980年以降は薬物依存者の更生施設としての機能も果たすようになりました。

現在は野菜と果樹を23ヘクタール、穀物とワイン用のブドウをそれぞれ6ヘクタール、ハーブを4ヘクタールほどの広さでビオディナミ農法による栽培を行っています。また自社で育てた野菜、穀物、果実、食肉を加工してトマトソースなどの瓶詰め、パン、パスタ、ジャム、サラミなどの生産も行い、雇用を創出し、食を通して地域に大きく貢献しています。

タイプ:
白微泡
セパージュ:
マルヴァジーア ディ カンディア アロマティカ
アルコール分:
11%

20歳未満の飲酒は
法律で禁止されています。

購入数

実店舗でも商品を同時に販売しているため当サイトでは実在個数より少ない本数にて管理しております。注文上限数以上の数量をご希望の場合はメール、お電話にてお問い合わせください。