このサイトはお酒に関する情報が
含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?

いいえ
店主に直接ご相談 こちら

冷蔵配送

5098

イタリア カラブリア

L’Acino ラーチノ Hobo ホボ 2018 1500㎖

5,720円(税込)

「プロサングエ・マリオッコ」ヴィンテージ2018、マグナム600本限定!ホーボーの意味が気になるなら、スタインベックの『怒り』(ブルース・スプリングスティーンが美しい「トム・ジョードの幽霊」にオマージュを捧げている)や、スタインベックの『鼠と人間』を読むことをお勧めする。

 

 

北カラーブリアのサンマルコ アルジェンターノという人口約7,000人の小さな村で、元々ブドウ栽培やワイン醸造の仕事に関わってこなかった若者3人によって2006年に始められたラーチノ。

ディーノが生まれ育ったコゼンツァ近辺も人口減少が激しく、昔から栽培されてきたブドウ品種や栽培方法などを知る人はほとんどおらず、自分で文献を調べるか、今でも畑を続けている高齢の栽培家に聞くことしか、彼が知りたい情報がない状態でした。

しかし逆に考えると、人口が少なくなったことは、大規模農業どころか農薬を使う必要がなくなり、大量生産・大量消費を目指した工業的なプロダクトを生産する必要がなくなったことを表しています。

タイプ:
セパージュ:
マリオッコ
アルコール分:
12%

20歳未満の飲酒は
法律で禁止されています。

購入数

残り僅か

実店舗でも商品を同時に販売しているため当サイトでは実在個数より少ない本数にて管理しております。注文上限数以上の数量をご希望の場合はメール、お電話にてお問い合わせください。