このサイトはお酒に関する情報が
含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?

いいえ
店主に直接ご相談 こちら

冷蔵配送

5748

宮城県柴田郡川崎町

Fattoria AL FIORE Everything is a gift Rosato  エブリシング イズ ア ギフト  2023 750㎖

3,300円(税込)

このワインは売り上げの一部を能登半島地震で被災された皆様に、自ら被災されたにも関わらず炊き出しを精力的に行われていらっしゃる知人シェフに寄付させていただきます。

すべてのものは贈り物。ロゼ仕立てのEverything is a gift
Fattoria AL FIOREのコンセプトでもあるこの言葉にすべてが込められています。

今回のラベルは、わたしたちが現在生きている地球という惑星の中で、さまざまな命の循環が行われており、その循環の真ん中には、愛しかないんだよ!!というメッセージなんだそうです。

2023年のワイン達は今後数年にかけてリリースになりますが、その前に今年を象徴するこのワインをいち早く味わっていただけたらとリリースです。

タイプ:
ロゼ泡
セパージュ:
マスカットベリーA 56%、ホクジュン 22%、ロサリオ ビアンコ 22%
アルコール分:
11.2%

20歳未満の飲酒は
法律で禁止されています。

購入数

実店舗でも商品を同時に販売しているため当サイトでは実在個数より少ない本数にて管理しております。注文上限数以上の数量をご希望の場合はメール、お電話にてお問い合わせください。