このサイトはお酒に関する情報が
含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?

いいえ
店主に直接ご相談 こちら

冷蔵配送

4021

スペイン カタルーニャ

サイクリック・ビア・ファーム Xino Xano チャノチャノ 750㎖

2,530円(税込)

バルセロナ発、癒し&エキス&酸味の絶妙バランス BEER

バルセロナの中心街から北東へ少し離れた住宅街の一角に小さなブルワリーはあります。
ロサンゼルス出身のジョシュアとバルセロナ出身のアルベルトの二人で立ち上げました。 週末にはBeer Pubとしても開放しており、バルセロナの一般市民の憩いの場となっています。
定番のGRISETTE、XINO XANOの他にも、旬のフルーツやスパイスを漬け込んだり、ブレットテイストを表現したり、ランビックスタイを追及したり、と様々なCuveeを季節ごとに仕込んでおります。
2019年VTGからはカタルーニャのビオの買いブドウ(スモイ種)でなんとヴァンナチュールも極少量仕込みました。スモイをチョイスしている所に彼らの地元愛とセンスの良さ、酸好きなキャラクターが伺えます。
ラベルに賞味期限を記載しておりますが、彼らが言うように時間をかけて飲んでみるのも一興です。

*こちらの商品はカートに入れられた時点で冷蔵発送代が加算されます。カート内の冷蔵発送ボタンもカートに入れられますと二重で冷蔵代を決済されてしまいますのでご注意ください。

タイプ:
乾燥ホップの酸味タイプ
セパージュ:
ベルギー産有機ピルスナーモルト50%、有機小麦モルト25%、小麦フレーク25%
原材料名:
大麦モルト、小麦、水、酵母、糖分、ホップ
アルコール分:
4%

20歳未満の飲酒は
法律で禁止されています。

購入数

実店舗でも商品を同時に販売しているため当サイトでは実在個数より少ない本数にて管理しております。注文上限数以上の数量をご希望の場合はメール、お電話にてお問い合わせください。