このサイトはお酒に関する情報が
含まれておりますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

あなたは20歳以上ですか?

いいえ
店主に直接ご相談 こちら

冷蔵配送

5200

イタリア ヴェネト

Daniele Portinari ダニエーレ ポルティナーリ Pietrobianco ピエトロ ビアンコ 2020 750㎖

2,970円(税込)

スッキリとした酸とエキス感とろみを感じます。ダニエーレ ポルティナーリは「フッレシュにつくっている」と言ってました。あんずや梅の良い香り。塩味を感じるのでお料理と一緒に楽しむのが◎

それまでは栽培していたブドウをすべて近くのワイナリーに売却していたダニエーレ ポルティナーリがラ・ビアンカーラのアンジョリーノと知り合い、彼に触発されて2007年から一部のブドウを使い、自らワインを醸造し始めた。
コッリ・ベーリチ地区、標高200mに石灰岩を含む粘土質の4ヘクタールの畑を持つ。
畑ではボルドー液のみを使用し、セラーでも酵母添加も温度管理も行わない。
ワインの名前、ナンニは彼の長男ジョヴァンニの愛称で、メルロー、カベルネーソーヴィニョンが50%ずつ。ピエトロ ビアンコは、彼の次男ピエトロから付けられ、ピノ ビアンコとタイ イタリコ(トカイ イタリコ)のワインで、タイ ロッソ(トカイ ロッソ)は2007年に植えられた畑から収穫されたブドウで造られたワイン。

タイプ:
セパージュ:
タイ ビアンコ(フリウラーノ)、ピノ ビアンコ

20歳未満の飲酒は
法律で禁止されています。

購入数

実店舗でも商品を同時に販売しているため当サイトでは実在個数より少ない本数にて管理しております。注文上限数以上の数量をご希望の場合はメール、お電話にてお問い合わせください。